サイトを移動しました

 

サイトを移動しました。

 

元サイトはなにも知らないところから、わりと一生懸命に作ったもので、愛着もあり、何かもったいない気もするのですが、

HP作成ソフトを使っていたため、更新が面倒臭くなってしまいました。

たまにソフトを立ち上げると、使い方をすっかり忘れている始末で、

結局年に一度の更新もさぼりがちになっていた訳です。

 

こちらのjimdoのサービスは非常に簡単に、新しいコンテンツがアップできる上に、無料だという事で、思い切って、移る事にしました。

元のコンテンツは、多少整理しましたが、ほぼそのままこちらに持って来ました。

まぁ、かわりばえしないということですが・・。

 

今後ともよろしくお願いいたします